辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


たまには自分も・・・

昨日は午前中に自動車学校へ。自分の能力の無さに落ち込みながら
教習終了。Shinobu-ta、卒業出来るのでしょうかぁぁぁ

その後、ちょっと用事があって同級生の家へ。本人は不在でしたが
お母さんがいらっしゃったので、久しぶりにお話ししました。
Shinobu-taを小さい時から知ってる方ですので、友達いなくても
話がはずみ、楽しかったです♪
さて、週末に友達がカットに来た時にお昼を一緒にと約束していました。
彼女と待ち合わせて、高陽のマックスバリューのすぐ上にある
「やりっぱなし」というお好み焼き屋へ。
ここはかなりお気に入りの店なので、皆さんもぜひ行ってみて下さい。

やりっぱなし
安佐北区口田4丁目7-34
082-842-5181


近辺では配達もしてくれるそうです


さて、その後マックスバリューに寄ってちょっと買い物。するとある看板が
目に入りました。
足ツボマッサージ
おおおおおっとこれはぁぁぁ!!!
友達に言うと、彼女も行きたいと言うので2人で2階にあるそのお店へ。
内容的にはShinobu-taがしているフットセラピーと同じっぽいので
たまにはしてもらう立場もいいなと思いました。

いやいや毎度自分がしてもらうとよ~~~く思うのですが、
うちのお客様方、いつも痛いのをShinobu-taは
楽しそうにモミモミしてしまってごめんなさいm(__)m

昨日、Shinobu-taは叫きましたとにかく痛い!どこもかしこも痛い!
内蔵も悪けりゃ肩凝り腰痛も起きている。みくみがあってふくらはぎのリンパを
流す時の痛みと言ったら涙もんでした
でも終わるとスッキリうん、これこれ。お客さまもこの痛みの後の
爽快感を求めてShinobu-taの元へ来るんだわぁと勝手な解釈をしちゃってます

新しいツボの位置やマッサージ方法など、Shinobu-taと違うのは大変参考に
なりました。今度覚えた場所を皆様にもグリグリモミモミちゃいましょうかね~。


←もう6月ですよ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/748-ee47bf34

Menu

