辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



昨日はまったり

なんだか毎週月曜日は何かの用事があったここ数週間でしたが、
昨日は久しぶりに完全オフ。

お昼に、自宅の近くにこの日お好み焼き屋がオープンしたので
店長と食べに行きました。
以前もお好み焼き屋だったのでよく行ってたのですが、同じ店でも
インテリアでこうも違うんだなと思います。
味の方はけっこう美味しかったので良かったです♪


午後からは現在ケガで入院されているお客さまのお見舞へ。
いつも楽しい話をされる方で、この日久しぶりにいつものトークが出来て
楽しかったです。早く良くなってもらいたいけど、くれぐれも無理はされずに
がんばってくださいね(∩.∩)

本当はバイクの免許に行こうと思っていたのですが時間の都合で来週に。
早くバイクの免許取りたいですぅ


←最近、慢性寝不足のShinobu-taです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/736-3aaa6b24

Menu

