辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


免許証

GW開けたので、Shinobu-taはいよいよ自動二輪の大型免許取得に
行く事にしました。30代最後の目標!がんばりますよ

ところで先日ある常連さんが来られて、原付の話をしました。
買おうと考えてるそうなんですが、Shinobu-taはビックリ!
だってそのお客さまが免許持ってるのも知らなかったからです。
「免許もってたんですか?」
「うん。」
「でも車乗ったの見た事無いですよね。と言う事は・・・・。」
「そう!」
「ペーパードライバー」
と言ったら、
「私の場合、コールド免許

コ・・・・コールド!?

うまい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
大笑いしちゃいました

現在免許を持ってても全く運転をしていない方。
ペーパードライバーとは言わず、コールド免許と言ってみるのはいかがでしょう?


←凍結!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/735-dab76251

Menu

