辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



草なぎ事件は・・・

今回はやっぱりこの事について書いてみたいと思います。

逮捕を知った昨日からいろんなお客さまとこの事件について話を
するのですが、誰も「バカな事して!」と言う人はいませんでした。
それよりも「きっと大変なストレスがあったんだろう。」とか、
「警察も逮捕までしなくてもいいのに。」さらに鳩山総務省に対しては
「中川財務相の酔っぱらい記者会見は全世界に放送されてる。
その方がよっぽど悪い!」
と言う人もいました。
これらにShinobu-taも同意見です。
草なぎ君のファンではありませんが、人は顔にその性格が現れます。
彼の顔を見る限り、彼はやはりいい人なんだと思います。
その彼がここまで泥酔して暴れるまで至った「何か」を考慮して
あげるのも大事ではないでしょうか。
誰だって現実逃避したくなるような辛い時があるでしょう。まして彼のように
日々テレビで注目をされるような人だと息抜きもしにくいでしょう。
そしてその事は自分自身でも分かってるはずです。確かに今回はお酒に
負けてしまったのは良くないかもしれませんが、意識がない時だからこそ
本音が出たはず。それが大声で叫いた言葉、ストレスを与えた相手への
「コラー!」「バーカ」この一つ一つでしょう。

とにかく一日も早くテレビでまた彼の顔が見る日がくるのを望みます。


←みんな寛大な気持ちだと思いますよ、ジャニーズさん。



*Comment

 

初めまして
横から失礼致します。

くさなぎ剛さんは元々お酒に弱くお酒に飲まれやすい性格で、
悪く言えば酒癖が元々悪かったんですよ。
それに以前スマップのメンバーの香取しんごさんと飲みに言った時に、
お酒に飲まれて香取しんごさんを殴ったということもありました。
その様な話はあまり世間には流れていませんが、
知らないだけであって過去にも何度かそのようなことがあったのは確かです。
ですからくさなぎさんは前からいつこのような事件が起こってもおかしくない状態だったので、
くさなぎさんの酒癖を前から知っているファンの方々は別に特別驚きもしなかったようですよ。

まあ要するに僕が言いたいのは、
暴れたのは理由やストレスからくるものではなく、
単にお酒に飲まれたというそれだけの事です。
深く考えることはないですよ。

では 失礼しました。
  • posted by 霧夜 
  • URL 
  • 2009.04/24 17:59分 
  • [Edit]

霧夜さん 

コメントありがとうございます。
みなさんそれぞれの意見を聞かせてもらってますので
参考とさせてもらいますね。
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2009.04/25 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/725-d79a8138

Menu

