辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


披露宴の音楽

ブライダルエステに来られる花嫁様とは、いつもいろんな話をさせて
もらうのですが、披露宴でも音楽はけっこう悩むようです。
とは言え、やはりだいたいはご自分の好きなアーティストなどが
主流のようです。

年末に遊びに来てくれた店長の親友は結婚式で、

「必殺仕事人のテーマソング」

いきなり流れてビックリ二人を見ると、なんと日本刀を持っています刀
そしてそれでケーキカットをしたのですホールケーキ
これにはみんな大ウケナイスな演出でした。


さて、昨日お手入れに来られた花嫁様はこれまた一風変わっていました。
その方が選ばれた歌はなんと

「競馬のファンファーレ」

なのです
それは、ご主人の親戚に馬主をされてる方がいて、またお二人とも
競馬が好きだからだそうです。
また、挙式の翌日にあるG1に、そのご親戚の方の馬が疾走されるので、
臨席の皆さんにその馬に絡めた馬券をくばるそうです。
一人一人違う買い方をするので誰が当たるかは分からないし、全員
ダメかもしれない、でも少し夢を見てもらうのには楽しいかなという事です。
これってShinobu-taがもらってもワクワクするなーと思いました
でもお客様が「ダメ元でこの曲あるかって聞いたらあるって言うんだから
すごいよね~。なんでもあるみたいよ~。」
と言われたのに納得
式は来週ですが、翌日の競馬も楽しみです


←パーン パカパーン パカパ 上上上
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/718-42a9f673

Menu

