辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


入学式 Part.2

実はお忘れかもしれませんが、うちはもう一人先月卒業した奴、
そう長男がいるのです!!
高校を卒業して寮から家に帰ってきまして、3月は3週間合宿免許に
行き、車と中型バイクの免許を取りました。
そして今日は小学校からの夢だった料理人への第一歩となる
調理師専門学校の入学式でした。

ただ、長男に「もう別にお母さん来んでもいいよ。」と言われ、
Shinobu-taもそういえば専門入る時には親は来なかったよなーと
思い、本人だけで出席しました。
でもまだまともに制服姿を見てないので、入学式の帰りにZEALに
寄ってもらい写真だけ撮りました。
2009.4.8.翔入学式
制服に見えないでしょ登下校以外ではコック姿で実習をすると
思うので、その後もスーツとして十分使えます
明日からは後ろに写ってるフュージョンで通学です。就職に向けて1年間
しっかり学んでもらいたいです!!


←お祝いクリック♪ Part2!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/716-d9694c04

Menu

