辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


共に忙しい休日でした

昨日は、朝5時起床。なぜお休みの日にこんなに早く起きたのかと言うと、
店長が北九州に野球の試合に行くためでした。
北九州時代に所属していた理容師チームと、現在所属してるチームで
試合をする事になったのです。Shinobu-taは待ち合わせ場所に連れて
行くために起こされました

さてShinobu-taはこの日が最後のヨガ教室でした。
開始は10時。う~~~ん、WBCがぁぁぁ
気になりつつもヨガ開始。最終日なのに半分しか来られてなくて
寂しかったですが、新しいポーズにも挑戦し、初日にやった体のゆがみ
チェックを最後にもう一度したらなんと改正されててビックリ!!
Shinobu-taは皆勤で終了出来ました

午後からはお墓参りに行きました。歩いていける所と車じゃないと
行けない所があるので、まずは近所に行き、それから車で出発
お墓にある桜がチラホラ咲いててって感じでした

店長がいないので娘と買い出し。我が家はとにかく量がいるので
毎回の買い出しはものすごい量です。一人では大変なのです
大量に買い込んで帰宅。

そうこうしてるうちにもう夕方です。実は今月いっぱいで、小学校の時の
担任だった先生が定年退職を迎えます。そこで来月当時のクラスメイトで
集まって先生をお祝いする会を開きます。その事の打ち合わせで先生に
会いに友達と行きました。うちは下二人、友達は1才になった娘さんを
連れて行ったので先生はとっても喜んでくれました
先生の教員生活もあと1週間です。ほんとに長い長い教員生活ご苦労様
でした。来月のお祝い会では、懐かしく楽しい時間を過ごせたらと思います。

先生とサヨナラして少し友達の家でお茶してから帰ったのが7時過ぎ。
すると消したはずの家の電気が点いています。
「消し忘れた!?」と思っていたらなんと店長が帰っていました。
ただし酔っぱらってすでに就寝
朝までぐっすり寝てたので、今朝ようやく昨日の試合の話を聞かせて
もらいました。試合は北九州のチームに1-2で負けたそうです。
でも久しぶりにメンバーと会えて本当に楽しい一日だったそうです。
たまにはこんな交流もいいですね

こんな感じでお互いバッタバタでしたが、楽しい休日が過ごせました。
さて3月も最終週です。今週は少し寒さが戻るようですので、皆さん
体調には気をつけましょうね


侍JAPAN優勝おめでとう 

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/708-658cad1f

Menu

