辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


別れの季節

今年も転勤で広島を離れるお客様がいらっしゃいます。

単身赴任で来られてから2年半、毎月通ってくださったお客様が昨日来られ、
転勤が決まったと言われました。
物知りでいろんなお話しを毎月楽しくさせてもらっていました。
今度の転勤先は自宅からの通勤が出来るので、ようやく家族での
生活となるので本当に喜ばしい事です。でもやっぱり寂しいですね。

このお客様が、
「転勤して髪を切る所を捜すのって本当に大変なんですよ。でもHPで
ここを見つけていい感じにカットしてもらい、良い店に当たったな~、
これは広島来た早々縁起がいいな~って思ったんですよ。」

と言って下さいました。
その言葉にShinobu-taほんとに嬉しくて涙が出そうでした
初めての地でこれから数年やっていかなきゃならない、そんな時に
ZEALが役に立てて幸せです

自宅の近くには気に入ったお店がないそうです。だから知り合いの
お店を紹介する事にしました。
とってもとっても寂しいですが、今度は家族一緒です。子供さんは
大喜びしてるそうですから、やはり良かったと思って、お客様との最後の
時間を過ごさせてもらいました


←ありがとうございました!!!!!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/707-c058b0ec

Menu

