辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動車免許

只今、うちの長男は車の合宿免許に行ってます。バイクも取るので
3週間帰ってきません。

昨日来られた常連の女性の方。某デパート勤務のとっても綺麗な
方です。いつもエステに来られます。
今って免許は車もバイクもオートマ限定がありますね。
でもお客様は普通のを持たれてるのです。最近女性はオートマ限定が
多いので珍しいなと思い、
「珍しいですよね。」と言うと、
「田舎の者はミッションが必要なんです。」





















!!










「もしかして軽トラに乗るから?」
「そうだいたいどこの家にも軽トラはあるんですよ。
で、これなら貸してくれるって時多いんです。
だから私の友達ほとんど普通の免許ですよ。」

「○○さんも軽トラ乗ってたんですか?」
「もちろんですよぉ

とっても素敵な方なので軽トラ乗ってる姿が想像出来ません
でも田舎ならではのお話しが聞けて楽しかったです


余談ですが、店長は「ぶつけられたら嫌やけぇ、長男にはうちの車は
絶対乗せん!!」
と言っていますが、店長は免許を取ったその日に
お父さんの車を勝手に乗って出てお母さんに怒られた事があると
昔聞いていました。それを言ってやると、「親になって分かるわ~。
あん時はほんとに悪かった(⌒^⌒)b うん」
と遠い目をして言ってました


←Shinobu-taの時代には
                    オートマ限定がありませんでした


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/706-c6702d9a

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。