辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


リベンジで遂に・・・

娘の高校の制服を注文するために娘と街に出ました。
毎度毎度の事ですが、Shinobu-taが街に出るイコール献血です
3度目のリベンジとなりました。今度こそと最大の関門である血液検査へ。
すると今回はヘモグロビンが12.0とギリセーフ
ちょうどB型が今日は足りないと言われていたので、スタッフの方々とも
「やったー!」と喜んでいました。

久しぶりに献血室に入り、血管細い話をした上で刺してもらいましたら・・・



















ん!?血が出ない・・・
そこでもう少し奥まで刺してみる・・・





















お!出た





ところが看護婦さんの様子がおかしいのです
そのうちもう一人来られて(ちなみにこの方、今村さんでした)私の
血の出具合をチェック。
いろいろして、血管の向きなどをあーでもないこーでもないと
2人で話し合ってるうちに超ベテランっぽい看護婦さん登場!
そしてその方がさらにグググッと差し込むと、血がサーッと流れ始めました。
良かった良かったと喜んだのもつかの間。ものの数分でまたおかしくなり、
もうどうしようもなくて、結局強制終了

そして終わりにその今村看護婦さんに言われました。
「もうね、冬は来ない方がいいよ。汗かくぐらい暑くなったらおいでね
リベンジどころか、トドメを刺されてしまったShinobu-ta
ほんま体はこんなに太いのに、血管が細いもしかして肉が血管を
ふさいでる!?そんなアホな事まで思いながら、とりあえずしばらく献血封印に
なってしまい、けっこう凹んでいます



←励ましクリックお願いします


スポンサーサイト

*Comment

 

ご無沙汰してます(笑)

私もリベンジしましたが…ダメでしたよ(>_<)

でも~血管はいいのを持っているのでリベンジします。
  • posted by JK 
  • URL 
  • 2009.03/17 17:30分 
  • [Edit]

 

JKさんもダメだったんですね!
ダメと言われるとリベンジしたくなるのが
献血の不思議なとこですe-440
いい血管を持ってるだけで羨ましいですe-304
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2009.03/18 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/704-2b617621

Menu

