辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


いや、それはその通りです

いつもエステに来られる常連さん。現在60代半ばですが、ご主人の両親の
介護の毎日です。
ご主人のお父さんは99才だそうですがとっても元気なんだそうです。

ある日、お客様がお義父さんに「ほんとに長生きよね。どうして?」と聞いたら
「だって・・・


























朝、目が覚めるんじゃもん
と言われて大笑いしたそうです。
これにはShinobu-taも大笑いしちゃいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
こんなユーモアが言える方だから長生きされてるんでしょうね

ちなみにお客様は「私はあと2年半は絶対生きる!」と言ってます。
息子さん夫婦が海外に転勤で行っているので、お孫さんに会えないそうです。
それが会えるようになるまではと言う意味で言われたのですが、絶対まだまだ
長生きしますよ、(⌒^⌒)b うん


←お年寄りってユーモアある人多いですね
スポンサーサイト

*Comment

お邪魔しました(^^) 

こんにちは(^^)
ちょくちょく、ブログ見てます。
今日は娘と見させていただきました(^_^)/
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。また遊びに来ます。
  • posted by ★KEEP BLUE★ 
  • URL 
  • 2009.04/02 11:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

でもどなたか分かりませ~~~んe-330
今度来られた時に、「私よ!」って言って下さいねe-257
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2009.04/02 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/703-f65b0831

Menu

