辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」です。

まだまだこれからよーっという方もいるかもしれませんが、
あなたが今まで生きてきて、一番この時が輝いてたなあ…!
というのは何歳のときですか?
好きなことを一生懸命出来ていた、なぜかやることなすこと
何でもうまくいっていた…そんな時ってありませんでしたか?...
第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」




とまあ、こうゆうのが管理画面にありまして、今回初めて書かせてもらいます。

これ見た時に店長にいつかと聞いたら「二十歳の時。」との返事。
すでに一応パパになる年でしたが、長男産まれる前でしょう。
んでもってShinobu-taも考えましたが、けっこう「今」かなと。
毎日おかげさまで充実していますし、元々派手好きのShinobu-ta。
学生時代はそれを我慢しなきゃいけなかったので、今好きな格好をしたまま
仕事が出来てるし、お客様との会話もとても楽しくさせてもらってるので。
ただこれを店長に言うと、「そうやね~、髪がキラキラしとるもんね~。」
言われましたぁぁぁ
そこじゃなーーーーい


←皆さんの一番輝いていた時はいつですか?

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/699-7671a7ac

Menu

