辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


年月が経ってます

ZEALがオープンの時から使っている入り口のマットの色が褪せ、
汚れもあるので新しいのに変えてもらいました。
今日来たのですが目に映えるオレンジです。最初はこんな色
だったのでしょうか。新旧を並べるとこんなに色が違います。
CIMG2460.jpg


さて、本日は中3の娘の本命受験です。明日もあります。
さっき常連ちゃんで同じく受験生の子がお店に顔を見せに来ました。
彼女はこの近くの高校です。「数学が難しかったぁと言ってました。
うちの娘は街の学校なのでまだ帰ってきていませんが、母としては
無事今日、そして明日を悔いなくがんばってくれればと思っています。
常連ちゃんも始めてきた時は小学生でした。この春からは高校生。
ZEALの歴史が重なると共に、当然みんなも大きくなってます。
結果は12日。どうか素敵な春がやってきますように



←ドッキドッキのバックバク
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/697-5414bbd7

Menu

