辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庄原とももうすぐお別れ

長男です。3年間通った庄原の高校をいよいよ3月1日に卒業します。
昨日は3年間お世話になった寮へ荷物を取りに行きました。
3年前、身の回りの物を持たせて送り出しましたが、やはりいろいろと
増えてました。それをみんなで運び出し、最後に先生にチェックして
もらって終了。先生にご挨拶して寮を後にしました。
学校にも忘れ物をしていたのでそれも取りに行って終了。
これであとは卒業式を待つのみです。

さて、庄原に行くと必ず寄っていたかんぽの郷・庄原へ。
ここの立ち寄り湯はいいですよ~♪お昼に行ったのにこの日も多くの人が
いました。家ではカラスの行水のShinobu-taですが、温泉ではゆっっっっっくり。
気が付くと1時間も入ってました

ところで今ロビーにはひな人形が飾ってあります。
2009.2.24.庄原へ2
最近、家でこの七段飾りは見ないですよね。色鮮やかで良かったです

お風呂に入ったあとに飲むものと言えば、そうコーヒー牛乳
腰に手を当て、一気のみ~~~をする末っ子です
2009.2.24.庄原へ1

長男が卒業してしまうとなかなか行く機会はありません。
本当に3年って早い!!としみじみ思うShinobu-taでした。



←庄原いいとこ、一度はおいで♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/691-5f401e97

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。