辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


朝からドッピャー!!!

今朝、母から電話がありました。そしてビックリ!
「昨日テレビに○○ちゃんが出たんよ。」
○○とは私のイトコです。
「えー!?何に?」と聞くと、あるスペシャル番組でした。
Shinobu-taは柔道に行っていたので残念ながらその時間は
家にいませんでした。

そこでさっそく本人に電話。昨日からかなりの人から電話がかかって
いたらしく大変だったそうです。
「何で連絡くれんかったんねー!」と言うと、
「だってShinobu-taに言うとブログネタにするやん

当たり前だ~~~い

「絶対ブログに書かんといてなーと懇願されたけど、
ちゃんと知らせてくれなかったから嫌だよ~~~ん

昨日のゴールデンのある番組ですので見た人もいるかも
ご来店のお客様には詳細お話ししますね♪


←裏話もいっぱい聞きましたテレビ局恐ろしす
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/13 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/684-2da77616

Menu

