辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


大反省!

今朝7時前に、うちの影のスタッフ・警備員コスナーくんから
メールがありました。その内容にビックリ
「ジールが開いてたけど・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

Shinobu-taが昨日最後に帰ったのですが、シャッターを途中までは
下ろしてたんですが、そのまま帰ってしまったんです
店長がすぐに確認に行ってくれて、何か盗まれたりとかもなく
大丈夫でしたが、それまで生きた心地がしませんでした

ほんとに反省です!電気やガスなど、全部確認して出たのに、
最後の最後に気を抜いてしまってこんな大変な事してしまいました。

ただ嬉しかったのが、警備員コスナー君を始め、他のお客様も
シャッターが開いてたことをとても心配してくださった方がいた事です。
店長が見に行った時も「何かあったんか?」と向いのマンションに
住む常連さんが声を掛けてきたそうで、「いや、ただの閉め忘れです。」
言うと、「ほうか、心配したんで。良かったわと言ってくれたそうです。
朝から大変でしたが、お客様がZEALを気に掛けてくださっているのには
心がポカッと暖まりました

とは言え、もう二度とこんな事にならないように気をつけます!!!


←B型だからなのか、年のせいなのか!?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/676-7ae389f0

Menu

