辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ

寒さも一際厳しい最近は、インフルエンザになった人の話も聞きます。
我が家でも長男が先週なってしまいました。
末っ子のクラスでは、多い時に9人休み、うち6人がインフルエンザだったそうです。
ただし、他のクラスでは休みは0だったそうで、クラス内で感染
してしまったようです。そしてとうとう担任の先生も休んだそうです!

さてShinobu-taなんですが、実は今まで一度もインフルエンザにかかった
事がありません。もちろん予防接種を最近はしているのですが、
していなくて家族全員がかかった時にも何故かShinobu-taだけは
うつらなかったのです。
これは・・・・・

きっと・・・・・・・・

Shinobu-taの体には何らかの免疫があるんだ!
そうだ!もし死んだらこの体を調べてもらって、抗体を見つけてもらおう!!
な~んて半分マジで思っちゃってます
でもこの話すると、「あ、それ私も思ってた!」って言う人けっこう
お客様にもいらっしゃるんです。これだけ猛威を振るうインフルエンザに
かからない体には、やはり何かあるのかな~~~って
皆さん、そう思いませんか?

←インフルエンザにかかったことが
                     ない人はクリック
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/671-45fb7dc1

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。