辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



よろず悩み相談所・ZEAL

今朝、常連くんから予約の電話。。。
「今日夕方大丈夫ですか?」
「うん大丈夫よ!」
「あの~、その時間まだ(Shinobu-ta)います?」
「どしたん?」
「いや、僕を慰めて欲しいんですよ
「うんうん、おってあげるよ!何でも話しにおいで
「お願いしますぅぅぅ



さて夕方来店。店に入るや大きなため息○__(ーoー)ハァー
そして、 「彼女にふられました
「いつ?」
「1月1日に初詣に一緒に行った帰りです


ドッヒャー((((( ̄ロ ̄;)

それから1時間、彼の話を聞きまくりました。デカイ図体だし見た目は怖いのに、
ほんとに中身はガラスのハート どうにか彼の気持ちをポジティブに
変える為に、スーパーポジティブ人間・Shinobu-taのパワー注入しときました

彼はもうすぐ一つのヤマを迎えます。それが済んだらZEALに報告に来ると
言ってくれたので、温かいコーヒーを用意して迎えてあげます


←励ましクリックよろしくです

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/666-4b454fbd

Menu

