辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



親友との楽しいひととき

さて先日お話しした店長の親友さんですが、土曜日はご夫婦で市内観光。
平和公園へ行ったそうです。あまり無理出来ない体なので、後はホテルでのんびり。
そして日曜日の夕方から2人はカットへ来てくれました。
18歳の時から店長がカットしてきたそうです。今は転勤で福岡には住んでいないので
今回は約6年ぶりにハサミを入れます。
放射線治療で3回脱毛し、今ようやく生えそろったそうです。
2008.12.23.池浦くん1

翌日は4人で宮島へ出掛けました。
お互い今年車を買い替えたので記念に1枚。
2008.12.23.池浦くん2

さらに人の車で写真を撮る今村夫婦~~~
2008.12.23.池浦くん3
だって高級車なんですも~ん 

天気はイマイチでしたがそんなに寒くなく、宮島の鳥居をバックにみんなで1枚。
2008.12.23.池浦くん4

それから神社に参拝をして、またまた鳥居をバックに1枚。
も~、この二人笑わないんだからーーー
2008.12.23.池浦くん7

そうそう、新年の準備をしている宮島では雄鹿はみんな角を切られていましたが、
この鹿は初めて角が生え始めたようです。カワイイ角でしょ
2008.12.23.池浦くん5

今年の正月にイトコ会で宮島に行った時、初めて「揚げもみじ」を食べましたが
これが美味しかったので、また食べに行きました。
もみじ饅頭を揚げる・・・誰が1番に考えたのやら
2008.12.23.池浦くん8

このお店で親友夫婦をパチリ
2008.12.23.池浦くん6
病気で入院してからもうすぐ1年。奥さんは、今家族で揃って御飯を食べれる、
この当たり前の事にすごく幸せを感じていると言ってました。
長い入院と辛い闘病生活を耐えた親友くんとそれを支え続けた奥さん、
この2人のこの笑顔を見れて私達もとても嬉しい1日でした。

正月には親友くんの快気祝いを兼ねた同窓会を開くそうです。
いっぱい笑っていっぱい語って、楽しい時間を過ごしてほしいですね!



←昨日で年内のお休みは終了!
                    残り9日、働きますよ~~~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/657-ed371cc5

Menu

