辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


サプライズ!

ここではあまり語っていませんでしたが、実は店長の親友が白血病に
なりました。病気が発覚したのが1月。幸いお姉さん・妹さん共に骨髄の
型が一致したのでお姉さんの骨髄を移植したのが6月末。驚異的
回復で9月に退院となりました。
彼は現在静岡在住なのですが、地元・門司まで旅をしながら帰ってまして、
あさって日曜日には広島へ来る予定でした。

そう、予定・・・・・・

今日いきなりぃ
来たァ

マジで・・・・・頭は真っ白です!
忙しい時間だったのでゆっくり話が出来ず、数時間後にまた来てもらい、
次のお客様ご来店までようやく再会を喜び合いました。

私たちへのお礼とお土産として、私たちの誕生月のストーンブレスレットを
くれました。さっそく付けて記念撮影
TS3C0440.jpg

月曜日まで広島に滞在するので、土日はゆっくり広島観光をしてもらい、
月曜日は一緒にお出かけしま~す


←さあ週末がんばるぞ!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/656-77e4639f

Menu

