辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


こんな物もいただきました。

昨日はお客様からケーキをいただきましたが、先日ある常連さんからは
こんな物もいただきました。
CIMG2253.jpg

え、何って!?見ての通りです。
なんの変哲もない砂ですが、これ実は広島市民球場の砂なんです!
お客様の会社で野球の試合をしたそうで、その時に取ってきてくれたのです。
Shinobu-taも先日末っ子の試合で行きましたが、その時は雨で砂ではなく
ドロだったのであきらめていましたからとても嬉しかったです。
もうする無くなる広島市民球場。今は平日に無料見学が出来るそうです。
時間があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか


←新球場も楽しみです♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/649-23ef22a7

Menu

