辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



横浜銀蝿 presents 廣島ぶっちぎりrock'n Roll集会!!

昨日は臨時休業でした。皆様にはご迷惑おかけいたしましたm(__)m

そんなお休みの日にちょうど重なり、Shinobu-taは横浜銀蝿のライブに
参戦してきました。場所は流川にある「CLUB CREAM」です。
mixiを通じて横浜銀蝿のリーダー・嵐さんと知り合い、この日は広島では
10年ぶりのライブなので、これは行かなきゃと思いました。
ライブハウス自体が20年ぶりでしたので、小心者のShinobu-taは
mixiで一緒に行ってくれる人を探して、その人達と当日会いました。
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ1
ライブハウスの常連さんだそうで、一番前をキープしててくれました♪

外で待ってても、リハーサルの音が聞こえてきてワクワクしました
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ2
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ14

さて、6時に開場。チケットを出して中に入ると、なんと目の前には嵐さんが!!!
すぐに駆け寄って「ドラゴネス(Shinobu-taのmixiでのハンドルネーム)です!」
言うと、「おー!良く来てくれたなー!!」

きゃー、嵐さん私を覚えてくれてた~

そして握手して写真を一緒に撮ってもらいました。サインももらいましたよ♪
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ3

実は嵐さんは3年前に脳梗塞になり、今はドラムが叩く事が出来ません。
でも銀蝿を盛り上げる為に、自ら広告塔になってグッズ販売をされていました。
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ4

Shinobu-taは、キーホルダーとステッカーを購入。(キーホルダーは写真取り忘れ
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ11

ライブ前にステージ前で記念撮影
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ5

ライブにはいろんな人が来ていました。だいたい年代は同じでしたが、
普段はお目にかかれないような方々がいっぱい
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ6
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ10
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ9

そしてこの中に、サイコーにイカした男を発見!!
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ7
チョ~~~可愛かったですよ

さて、ライブの前にキャロルのコピーバンド「チャロル」の演奏。
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ8
ボーカルの人は矢沢永吉に似てましたし、何より皆さん渋かった!!

でもでもやっぱり横浜銀蝿はもっと渋かったです

















えー、写真ですが・・・・・・・・・・・、残念ながら銀蝿さん達のライブ中の撮影は
禁止でした。でもそこはみんな大人です。誰一人それを破ることなくマナー良く
でも弾けまくってましたよ嵐さんも1曲歌ってくれました!
Shinobu-taは最前列でTAKUさん側でした。そしてライブ終了直前に嬉しい
出来事が!!!TAKUさんが投げたピックがShinobu-taの元へ!
さっきまで使ってたTAKUさんピック
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ12
2008.11.23.横浜銀蝿ライブ13
これには一緒に行ったメンバーにもうらやましがられちゃいました

尻取りrock'nRollがCMで使われた件での裏話も聞けたし、翔さんには話しかけられるしで、
夢のような一夜でした。

ライブ終了してShinobu-taは皆さんと別れて帰りましたが、他のメンバーさんは
その後銀蝿さん達が食べている所へライブハウス関係者から呼ばれて行き、
銀蝿メンバーと会ったそうです!

うーらーやーまーすぃ~~~

平均年齢50歳になった横浜銀蝿ですが、ますますパワー全開、つっぱり魂を
持ったままのロックンローラーでした!!!

また広島に来た時は絶対行きます!その時は誰か一緒に行きましょう♪


←ロックリックロール


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/641-4ec04036

Menu

