辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



え!?今更・・・

今日、夕方に子供さんのカットに来られたお母さん。ご主人も常連さんです。
ちょうど来られた時、あゆ美ちゃんの彼氏くんがバイクで帰るところでした。
だから手を振ると、
「誰です?」と聞かれたので、
「うちのスタッフちゃんの彼氏くんよ。」と言うと、

「え!?スタッフいたんですか?」

「えー!?知らなかったの???」

「知りませんでした!最近入ったんです?」
「いやいや、もう3年以上になるよ。」
「えー!!!会った事ないわー。」
「んじゃ、今度土曜日早くおいで。そしたら会えるよ。」
「そうしますね

いや~、未だにあゆ美ちゃんを知らない常連さんいるんだーと
しみじみ感じた出来事でした。


←あゆ美ちゃん、今日は久々出勤でしたよ♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/636-d7ebb34a

Menu

