辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ファンキーモンキー父ちゃん

先日来られたお客様。奥様がブライダルでご来店されてから
ご主人も来て下さるようになりました。
只今奥様妊娠中・・・なのですが、先日性別が男の子だと分かったそうです。
「でもですね!僕は男3人兄弟。嫁さんとこも嫁さん以外は男ばっかりなんです。」

な~るほど~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

「それで実家に電話したら父親が出たんでその事伝えたら、 「すぐ病院行って
換えてもらえ!」
と言われたんですよ


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

「面白いお父さんですね!」
「そうなんですよ。昔親がケンカした時に、まあ普通子供って
母親の味方になるじゃないですか。で、僕とたまたま2人っきりに
なっちゃって、そしてら
「どうせお前も母さんの味方なんよの
寂しそうに言うんですよ。かわいそうだから僕はお父さんの味方になってあげましたよ~。」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

「なんだか可愛らしいお父さんですね♪」
「そう思うでしょ。でもね、見た目はどう見てもヤクザです!」

エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

「角刈りにしてるんですけど、天パなんで上はクルクル。
まるでパンチパーマですよ!」

「そ・・・それは怖いかも
「でしょ。高校生ん時に体調悪くて迎えに来てもらったんですけど、周りが
「ヤクザが校門におるー!」って言ってるから見たら父ちゃんで・・・
父親だって言ったらみんな
「えー!?」って驚いてましたよ。」

「どんな格好だったんです?」
「ジャージでした。でも、車がフルスモークでホイールも変えてある。
そしてグラサンかけて立ってる訳ですから、もう、もろヤクザでしたね。」

「はは、そりゃ怖いかも凄いですね!」

ここまで話していて、お客様の年齢からすると50代かなと思っていたので
ほんとに若々しい感覚のお父さんなんだなと思っていました。そこで、
「お父さんっておいくつなんですか?」と聞くと
「えーっと母さんの一つ下だから・・・





































44歳です!」


Σ(▽≦;)Σ(▽≦;)Σ(▽≦;) ナヌッ!

Shinobu-ta達と6歳しか違わないーーー!!!
その世代ならフルスモークも納得!
お客様、お父さんが20歳の時に産まれてるんですって。
うちと一緒なんですが、人の話聞くとビックリです!

そういやうちも前の車はフルスモークでマフラーはボボボ
車高も下げてホイールも変えてましたもんね。きっとうちの子供達も
こうゆう話を人に話すと「|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?」って言われ
ちゃうんでしょうね(;´▽`A``



←44歳でおじいちゃんになるお客様の
                     お父さんに応援クリック♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/634-767b3446

Menu

