辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



あゆ美 in 東京 Part.2

昨日に引き続き、あゆ美ちゃんの東京旅行をご紹介します。
この日にあゆ美ちゃんがメインにしていたイベントがありました。



11月8日

AM10:46
ゆりかもめから見たフジテレビです!
ってかゆりかもめって運転手さんいないんですね…ちょっと怖いです(;´Д`)
2日目1
Shinobu-taも去年入った大阪で無人の電車に乗りました!


東京ビッグサイトに着きました!
2日目3


『第28回 デザイン・フェスタ』です!
2日目10
オタクの祭典じゃなかったのね~~~(* ̄m ̄)プッ


AM11:00
今回のメイン、デザインフェスタの会場です(´ω`)
思ったより人がいます。そして思ったより年齢層が高いです。
2日目2


AM11:10
会場内はこんなかんじです!
いろいろ展示・販売してるみたいです(*´∀`*)

2日目4


AM11:32
謎のガスマスクさん2人組を発見!
どうやらパフォーマーさんみたいです。かっこいい!

2日目5
ガ・・・ガスマスクゥゥゥゥゥ・・・・・・・・・・・・・・・il|li●| ̄|_モウダメ


PM0:47
美容師さんらしき集団もパフォーマンスをしてます!
お客さんの髪をセットしたりしてるみたいですよ(´ω`)

2日目6


PM1:05
販売の合間に自分のブースに絵を描いてらっしゃる方がたくさんいました!
2日目7
2日目8


PM2:34
ダンスもやってます!
何でもアリみたいです(笑)
それではあらかた見終わったので秋葉原に行ってきます(笑)

2日目9


PM15:07
秋葉原に着きましたよー!
駅前の眼鏡屋さんに、ラップで呼び込みする噂の店員さんがいました!

2日目11
テレビで何度か見たことがある人ですね♪


PM5:06
今アメ横にいまーす(´ω`)
革ジャンがいっぱいです!

2日目12


どうやらいろんな所へ行きまくって東京満喫したようです(∩.∩)
昨日の夜行バスに乗って帰ってきています。
あゆ美ちゃんに会ったら東京旅行の話を聞いてみて下さい♪



←あゆ美ちゃん、お疲れクリック♪

*Comment

hi 

こんばんは、
「ガスマスク」ですか?それはドイツ語だとおもう~[³¨Ê¸»ú:v-11] おもしろい! あっ、ところで、あなたにメール送た、でもいらえがなかった~[³¨Ê¸»ú:v-13]
yours,
ギオ

ギオ~~~!!! 

日本語でのコメントありがとね。
メールは来ていないのよ。
もしかしたら「めいわくメール」に入ってしまったのかも。
こちらからメール送るね。

ガスマスクは日本でも使うよ(*'ー'*)
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2008.11/11 12:05分 
  • [Edit]

 

僕にメールを書けますか?
みんなさんはどうせすか?
xD

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/631-deb30790

Menu

