辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


あゆ美 in 東京

木曜日の夜行バスに乗って、あゆ美ちゃんは東京へ行きました。
Shinobu-taがブログネタにしたいからとあゆ美ちゃんから写メを
送ってきてもらっています。
あゆ美ちゃんは東京は初だそうです。
そこで「お上りあゆ美ちゃん」の東京旅行記をお楽しみ下さい♪


11月7日(金)

AM9:21
今新宿から歩いて原宿に向かってます!
最初池袋方面に行ってしまって、引き返すの恥ずかしかったです(笑) 
 
初日1
おもいっきり真逆ですね。しかし、新宿から原宿まで歩こうとする辺りがさすが若い!


AM9:57
竹下通り?に着きました!
でも時間がちょっと早くてまだあまりお店があいてません(´・ω・)

初日2

AM11:04
建物の壁に書いてありました! …だそうです(笑)
でもコレは下ネタなのでブログはNGですね~。
ちなみにそのお店も怪しい感じでした(笑)

初日3
ZEALのブログ愛読者さん達はみんな下ネタ大好きだからOKよん♪


PM0:04
このタイプの電車のホームを初めて見ました!
初日5
広島では見ないですね。ラッシュの時に押されて転落してはいけないので
その防止用なんでしょう。


PM0:33
カエルグッズ専門店だそうです!
初日4


PM1:39
自由が丘の車進入禁止のポール?です。
鳥がとまってるようなデザインになってました(´∀`)

初日6
初日7


PM3:28
今渋谷にいます(´∀`)
生モヤイ像と生ハチ公を見てしまいました!
でも思ったほど待ち合わせの人はいなかったです(笑)
初日8
初日9
初日10

スクランブル交差点でスクランブルされてみました(笑)
初日11
初日12
あの渋谷のスクランブル交差点は、慣れないとまっすぐ歩けないんですよね


PM6:39
六本木ヒルズの展望台にいます!
東京タワーがものすごく綺麗ですよー(´∀`)

初日13


AM0:36
遅くなりましたが今回泊まるホテルです!
安いのに綺麗なんで大満足です(´ω`)
初日14
カプセルホテルか、ネットカフェに泊まると言ってたけど
ちゃんとホテルに泊まったみたいです


今回あゆ美ちゃんは一人旅です。今日が目的のイベントがある日。
想い出いっぱい作って帰ってきてね♪



←東京に行ったことある人はクリック♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/630-f05da9a5

Menu

