辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


お土産いただきました♪

只今秋のブライダルシーズンまっただ中。毎日のように花嫁様のお手入れを
させてもらっています。
昨日はお手入れ終了が10時半になりました。とっても疲れましたが花嫁様の
「気持ちよかったその一言で幸せな気分になります。

さてそんな昨日、先日ご結婚されたお二人の花嫁様が新婚旅行のお土産を
持ってきてくださいました。

in ヨーロッパ
2008.10.31.お土産・吉積さん

in オーストラリア
2008.10.31.お土産・麻子ちゃん

どちらもおいしそうです  
「ZEALにもお土産を。」と旅行中に考えてくださったってだけで、この仕事
やってて良かったと嬉しく思います。
ブライダルのお客様もピークを過ぎましたが、今年も多くの花嫁様の
お手入れをさせていただき、幸せのお裾分けもたっぷりいただいちゃいました

皆様、末永くお幸せに


←幸せクリック♪

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/626-d6016177

Menu

