辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



ZEALデビューです。

いつも北広島町からカットに来て下さる常連さんがいます。
チビちゃん2人におばあちゃんです。おばあちゃんと言うにはあまりにも
若いので、お母さんにさせてもらいますね。

さてこのお母さんが先日カットに来られた時に、「うちの息子ね、近所にある
おばあちゃんがやってるお店に小さい時からずーーーっと行ってるの。
で、そこから変えようとしないのよ。ここ(ZEAL)勧めてるから今度無理矢理
連れてきますね。ヘアスタイルは店長さんが好きにしてくれていいから、
とにかくオシャレにしてあげてください。」
と言われました。

そして今朝、「先日言ってた息子、今日連れて行きます。」とご連絡があり
来店されました。別に変な感じではないのですが、<ごく普通の髪型>っって感じです。
この息子さんも店長にお任せでと言って下さったので、お仕事に差し障りない
程度のスタイル、でもステキに仕上げてましたぁ

気に入ってもらえると嬉しいです♪それにしてもいつもいつも車で1時間かけて
来て下さるこのご家族には本当に感謝感謝です


←ZEALのお客様は皆さんいい人ばかりです


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/614-186f4a3b

Menu

