辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


寂しいです・・・

ある常連のお客様。今日来店されたのですが、ご主人の転勤が決まりもうすぐ
引っ越されるとの事。今日で最後です。

品が良い方ですが気さくで話しやすい人でした。いつもいろんな話で
盛り上がって、Shinobu-taにとっては来店が楽しみな方でした。
今度は関西に行かれます。広島は2年5ヶ月だったそうです。

今は引っ越しの準備に追われてるそうですが、「自転車いらない?」
言われてビックリ!実はちょうど必要で、昨日も自転車屋に見に行った
とこだったのです。もう即答で「いただきます!!!」と言っちゃいましたヒヒヒ
今日は雨なので、雨があがったら持ってきてくれるそうです。だから今日は
「さよなら」は言いませんでした。最後の最後まで、この言葉は取って
おきたいです。寂しいけど、もう一度会えるからそれを楽しみにします。

そしてブログを書いてる事をご存じなかったので教えました。
これからもここを見てもらえたら嬉しいなと思います。
また広島に転勤にならない限り会えないと思いますが、ブログでいつまでも
通じていけたらなと思います。

10月も転勤の季節です。「リーチと言ってる人が数名いらっしゃいます。
出来るだけ「セーフになることを願ってるShinobu-taです。


←寂しくクリック
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/606-f7b31b68

Menu

