辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つい出た!

パーマでご来店のお客様。2液をShinobu-taがつけていました。
全体に行き渡るように慎重に。
ところがお客様読書中で少し下に向いてたため、一番前のロットにパーマ液を
つけていたら、タラ~ッと垂れてしまったんです

「すみません!」
とすぐ謝ったのですが、直後につい、














「残念!」って小さく言ってしまったんです。
お客様、「ははは、残念って?」と言われて、うわ~聞こえてたと大慌てのShinobu-ta!
垂れないように、垂れないようにと心の中で呟きながらつけてたのに
垂れてしまったので、その言葉が出てしまったのです
お客様にその気持ちを言うと「それだけ一生懸命してくれてるのっていいね
言って下さり、心暖かくなったShinobu-taでした


←ほんわかクリック♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/605-0c272bf6

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。