辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


一人で良かった!

今日来られた女性の常連さん。最近足のむくみがひどいと言うので、今日は
「フットセラピー」を初オーダー。

えー、知る人ぞ知るShinobu-taのフットセラピーは
とにかく痛い!そして気持ちいい!!

一応始める前に、「言っときますが、マジ痛いですよ。」と言ったら、
「私、痛いの好きだから大丈夫♪」と言われるので、ではでは開始。
最初は足裏のツボ押しから。部分的に痛いとこはあったのですが、
「このくらいなら”痛気持ちいい”くらいよ。」とのこと。
たまに「うっ!」「う~~~。」とは言ってましたが、まだまだ余裕。

ところがふくらはぎのリンパを流し始めた途端、
「きゃーーーーー!!痛い~~~!!
ジタバタo(T△T=T△T)oジタバタ」















んーーーーーーーー、Shinobu-ta無視無視( ̄∀+ ̄)ふっ
またまた流ぁす!
「痛い痛い!うわ~~~!」












まだまだぁ!流しまくる~~~!!
「やっばー!汗出てきたぁ


言っておきますが、無理矢理ではないんですよ。リンパの流れが悪い人はほんとに
さすられるだけでも痛いんです。そこにShinobu-taの力がちょいと加わっただけヽ( ´ー)ノ フッ


タオルを渡して汗をぬぐってもらいながら終了。
もう放心状態です…(゜。゜)…ボー……
でもその後からなぜだか笑いが止まらないお客様。
「あはは~、ウケる~~~
と、「ウケる~」を連発してました。帰る時に、「良かった今私だけで~。人がおったら
あんなに騒げんよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
いいタイミングでしたね(⌒^⌒)b うん

お店を出てからも「いや~ウケるわ~~。」と笑いながら帰っていきました




ウケるフットセラピー、
あなたもいかがですか?




←クリック、ウケる~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーサイト

*Comment

次は 

俺にもしてくれ~~~~~!!
  • posted by LINE 
  • URL 
  • 2008.09/25 23:55分 
  • [Edit]

 

LINEさん、実はMですね(* ̄m ̄)プッ
  • posted by Shinobu-ta 
  • URL 
  • 2008.09/27 15:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/603-a201d680

Menu

