辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



体験会

昨日は、美理容機器販売のお店で、新作機具の体験会がありました。
Shinobu-taが体験したのはコレ。
2008.9.22.エアウェーブ体験3
パーマは今までのからデジタルパーマ、コテパーマと新しい技術が出てきています。
今回のエアウェーブもその一つ。ただ、今回のは「髪を痛ませない。」というのも
含まれています。


まずは巻き巻き。スタイルはお任せしました。
2008.9.22.エアウェーブ体験2
専用のロットで巻きます。
2008.9.22.エアウェーブ体験1

一剤を付けて放置たったの3分!それからロットを巻いたままでシャワーして一剤を
洗い流します。そしてここでエアウェーブ登場!頭をスッポリ包んでスイッチオン!
まるで掃除機のような音が耳のそばで鳴り響きます。
2008.9.22.エアウェーブ体験6
この時は温風が吹き出てましたが、その次にロット一つずつにチューブを接続。
Shinobu-taのでは撮り忘れてたので別の方ので撮らせてもらいました。
2008.9.22.エアウェーブ体験10
これで今度は髪の水分を吸い取ります。
終わってみるとすっかり髪が乾燥していました。そしてそこに二剤を付けます。
放置後にシャンプーして終了。

すると・・・・・

おー!巻き髪になってる~~~♪
2008.9.22.エアウェーブ体験5
しかもこのエアウェーブのすごいのが、髪の質感がとっても良くなってるのです。
まるでトリートメントしながらパーマを掛けたような感じです。

セットしてもらいました。いかがでしょう?
2008.9.22.エアウェーブ体験8

Shinobu-taが一番に仕上がったので、みなさんが触りに来て、その手触りの
良さにビックリしていました。

この日は他にもシャンプーやエステの体験もあり、多くの人が来ていました。
2008.9.22.エアウェーブ体験11
2008.9.22.エアウェーブ体験7

午後からエステもしてもらうことになっていたため、お昼を食べに。ネットで
見つけた食べ放題500円の店へ。
2008.9.22.エアウェーブ体験4
場所:広島市西区商工センター7-3-40
電話番号:082-276-1156
営業時間11:30~14:00
定休日:日祝

とっても普通の食堂みたいなお店でしたが、種類もけっこうあったし味が
美味しかったです♪会社員だけではなく、家族連れもけっこういましたよ。

エステは「夏でダメージを受けた肌へのお手入れ」の提案でした。
とっても気持ちいいツボ押しをしてもらったのですが、これは講習会もあると
聞いたので機会があったら参加してみようと思います。

エアウェーブをかけて下さった、ウィスタリアフィールドの島田さんです。
2008.9.22.エアウェーブ体験9
ありがとうございました☆



←クルンクルン、クリック!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/602-c74352cd

Menu

