辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



昨日の番組

「秘密のケンミンSHOW」をご覧になった人いると思いますが、
大分県では、8時50分の事を
9時10分
と言うと紹介されていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




店長も言うんですぅぅぅ!!!

てか店長曰く、福岡でもこの言い方すると言います。店長の田舎は大分に近いので
そう言うんだと思っていたら、「みんな言ってる!」と言い張ります。

たまにお客様にもこの言い方してますので、10分前に聞いてみてください。
それにしてもこの言い方されると、すぐには時間出てきません
また、店長の中では、15分前は「9時前15分」ではなく、「8時45分」だそうです。

意味分かりませ~~~~~~ん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



←9時前10分にクリック♪


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/595-07f42f04

Menu

