辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


走行中に見た物は!?

岩国からご家族でカットに来られる常連さんが本日ご来店です。

「来る時さー、すごいもの見たんよ。」
「何ですか?」


























「馬!
























「馬???」
「そう!しかも白馬!!」
「えーーーー
「俺も見た時には、「あーどうも疲れがたまっとるわ。とうとう幻覚で馬まで
見えてきた。」って思ったんだけど、みんなが「馬がおるー!」って言ったけぇ、
あ、疲れじゃないんだぁ、間違いないんだぁって思ったよ苦笑い

「ところで馬、どこ走りよったんです?まさか道路?」
「いや、歩道よ。横断歩道渡ったしね~。」
「へぇぇぇぇぇ!」
「で、これがさー、いかにも乗馬ですって格好した人が乗ってれば
近くに乗馬場でもあるんかなとか思うんだけど、普通にTシャツにジーパンの
お姉さんだったんよ。」

「家で飼ってるんですかね~?」
「どうなんかね~。でもマジでビックリするよ。けっこう大きかったしね。」

でも最後にお客様。
「白馬見たなんて、なんだかいい日だなって思えたけどね
そうですよね、車走らせてて馬がそばを歩いてるなんて見ないです!
貴重な体験ですよ



←馬に乗ってみたいな~~~

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/586-581672f4

Menu

