辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



結婚式日和

本日知り合いの結婚式があるって人が二組いました。

昨晩、母娘でカットに来られ、朝早くてお店でセットしてもらえないからと、
Shinobu-taがガッチガチにスプレーで固めて仕上げました。
「今日はテーブルでうつぶせで寝てね!!」と言うと、
「がんばるよ~~~!」そして今朝、写メールを送ってくれました。
う~ん、少しセットは崩れ気味だけどなんとか保ってるかな!?
ドレスに似合ってて良かったぁ


そして今日、もう一人ご来店。以前、某大手食品会社に勤務でパン屋やケーキの
試食が並んでいてつい食べちゃう話をした方です。
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-546.html
この方、試食に手を出すのは止めたそうですが今度は・・・・・・・・・。
「僕ね~、渋滞にはまるから通勤に1時間かかるんですよ。だからつい
セブンイレブンで何かを買って食べながら行くんです


またやっちゃってますぅぅぅ

そしてその結果入らないズボンがあり、今日の結婚式ではけたのは1枚だけ。
それもギリギリなので、美味しいお料理にはてを付けれないかもとのこと。
さらにさらに・・・
「腹出ちゃってへその辺で留めれず、ちょっと下になるんですよね。
もう絶対上着は脱げれません!!」


今日はがんばってがまんするか、上着来てるからとボタンを外して食べるか!
次のご来店が楽しみですぅヒヒヒ


←秋のブライダルシーズン到来です!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/585-ff81f467

Menu

