辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


初めて見たぁ!そして知らんかったぁぁぁ!!

日曜日に来られたお客様。今までエステやシェービングでしたが
初めてパーマ&カラーにいつものシェービングと、約4時間のコース。
パーマやカラーでは放置時間がどうしてもあるので雑誌を読んでもらったり
するのですが、そのお客様がカバンから取り出したのがコレ↓
iphone3g.jpg
実際の写真を撮らなかったので、アップルさんのホームページより。

いや~すごいです!なんつーかあの指タッチでスルスル~と動くのが
ハイテクやんとアナログ人間Shinobu-taは思いました。

そしてその日の夕方、常連くん来店。彼が同じのを持っていたので、
「えー、キミもiphone買ったの?」と聞くと、「僕のはiphoneじゃなくてiPodですよ。」
ipot_touch.jpg
見た目が全く一緒なのは知りませんでした。でも聞くとネットが出来ない、電話が
出来ない(当たり前!)など、機能の違いがいろいろあるそうです。

ちなみにうちの息子の持ってるのはiPod nano。
パソコンに接続して何かやってる息子を見て「すげ~~~!」と思ってましたが、
新製品についていけなくなったアラフォーShinobu-taです。(また言ってる


←車のナビのタッチパネルでさえ苦戦してます


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/583-3171a4da

Menu

