辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



みなさんお盆にやられてますね

え~~~、店長もShinobu-taも、お盆に美味しい物たっぷり食べてしまい、
お盆明けにありえない体重になってました汗;

そこでShinobu-ta水曜から金曜までプチ断食を行いました。
食事は一切取らず、その代わりトマトジュースを飲んでました。
一日の摂取カロリーはわずか500kcal!!
おかげで昨日には元の体重に戻りました。
断食って大変そうに思われるかもしれませんが、腸がキレイになるなど利点もあり
以外といいもんです

さてお客様とこのような話をしてますと、みなさんお盆に美味しい物食べ過ぎて
やばくなってる人が多いです。
とは言え、実家に帰ったり懐かしい友達と会ったりするとやはり食べて飲んでとなるもんです。
それはそれで楽しいですしね♪

それにしても・・・
あんなに簡単に体重は増えるのに、減らすのにはものすごい労力とそれを
がんばろうとする精神力がいりますね!
これ年取ると特に感じます。あーまたここでも年を感じてしまったぁぁぁ


←でもラクして痩せれたらと考えちゃってます




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/581-1366d2dc

Menu

