辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



夏休みのイベント part3

今年も行ってきました、しまなみ海道。
昨年のはコチラ→しまなみ海道チャリンコ激走2007!

今年は昨年連れて行った末っ子の友達家族も参加です。
又、去年は因島まで行ったので、今年は因島をスタートして生口島まで行きました。
生口橋は去年渡った因島大橋と違い、車道の横に専用道路があります。
自転車と125cc以下のバイクもそれぞれ右側・左側となっています。
P8120420.jpg
ここはあくまで高速道路なので、その横を人が歩いたり自転車に乗ったりするのは普段は
体験できないですよね。
てなわけでみんなでチーズ
P8120411.jpg

生口島にはサンセットビーチと言う所があります。
きっと夕日がキレイに見えるんでしょうね。
P8120412.jpg

また、全国お取り寄せランキングでも上位に入る有名なジェラード屋さんがあります。
P8120414.jpg
火照った体もこれでひんやり!?
P8120417.jpg


さてまた戻ってから今度は尾道市街地にある、「尾道帆布」で、帆布で出来たコースターを
ステンシルで描く体験をしに行きました。
説明を受けて、みんな好きな絵柄に色付けしていきました。

長男は焼き印も体験させてもらいました。
CIMG1916.jpg

では今村家の作品を紹介しま~す♪
浩二
忍
翔
一刀
小紅
海峡
友達家族の作品です♪
P8120425.jpg
選ぶ柄、色使い、それぞれ個性が出ますね!



え~っと(6 ̄  ̄)ポリポリ

実はShinobu-taは今年はチャリンコ激走していません
ブログでは書けないので、お店に来た時にでも話を聞いてくださ~い


←今日は店長の誕生日で~~~す


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/573-520ec461

Menu

