辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

昨日、高校野球県予選で我が母校の可部高校が、強豪・瀬戸内に勝ちました!
今朝の新聞では主将くんのインタビューなど書いてあり、隅々まで読みました。

Shinobu-taは、近くの高校に野球部がない!というだけの理由で可部高校に
行きました。野球大好きなんです♪
在学中、必ずしようと決めていて高3の時に叶えたこと、それが「野球部応援団として
応援する」
でした。
当時は6月に体育祭があり、そこで応援団になってた子達が地区予選でも応援団を
していました。Shinobu-taはクラブがあったので応援団には入れませんでした。
でも高3と時は同級生が応援団の中心でしたので、地区予選に特別に入れてもらいました。
そして第一試合、相手は瀬戸内高校でした。
当時の瀬戸内は大変強く、結果はコールド負け。野球部メンバーの涙は今もよく
覚えています。

その瀬戸内に今回は勝ちました!だから本当に嬉しかったです♪
さあどこまでいけるか、でも夢はもちろん甲子園出場!
がんばれ可部高ナイン野球


←息子の友達がナインの一人です!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/554-d3bc9d7b

Menu

