辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



もうすぐ夏休み

次男は明日で終業式です。小中学校も今週いっぱい。
今年も夏休みの月曜日はいろんな企画を立てています。

そして昨年多くの方に「よくこの暑い時期にやったね~。」と言われた
「しまなみ海道チャリンコ激走」を今年もやります!!
今年は、昨年一緒に行った子の家族も参加。けっこうな人数になりそうです。
でもShinobu-taは他の計画を立てていますが、それはナイショ。
昨年は向島から因島大橋を渡って因島に行きましたが、
今年はその因島を出発して生口橋を渡り生口島へ行く事にしています。
このように毎年次の橋を渡り、全部を制覇しようと計画してます。

みなさんも夏休みにはいろんな行事を考えていると思います。
そんな皆さんの話を聞くのを楽しみにしています♪


←とりあえず、来週の月曜は柔道の試合です




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/553-7504ae4a

Menu

