辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



すごいんですよ、コレ!!

めっちゃマイナーメニューで、年に数回しか活躍しない機械があります。
シワを取るものなんですが、シミをなくすことも出来ます。
でもこれは少々お高い。でも効果は本当にすごいので、切実な悩みを抱えた方にだけ
いつもご紹介しています。

以前にもモニターさんの成果をブログに書いたことがあります。
http://zeal2003.blog20.fc2.com/blog-entry-432.html

さて今回、60代の方がシワを取りたいとのことで4回コースに来られました。
そしてやはりすごい結果が!!!
上が施術前。下が4回施術後です。
目元↓
日山3

口元↓
日山1
このようにシワの量が明らかに減ったのが分かると思います。
ほんと~~~~にすごいんですよ、この機械

来月は今コマーシャルで名前を知った方も多いと思いますが「肝斑」を無くす施術に
30代の方がいらっしゃる予定です。
参考までに、昨年やはり30代の方で肝斑が出来、たった2回の施術でこのように
無くなった成果もありました。
Sさんシミ取り
この方、今もそれっきり出来ていません
効く効かないシミがありますので、気になる方はShinobu-taにご相談下さい。


←いつもまで若々しく・・・。それが女性の願いです。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/541-c42901d4

Menu

