辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常連さん

男性のお客様は、だいたい毎月いつごろいらっしゃるかが分かります。
ところが中には年に2~3回しか来店されないお客様もいます。
特にZEALオープン当初からの常連さんですが、まだ10回も来てない方もいるのです。


年に2回の方は、下半期に来られた時のお見送りの際に
「では、良いお年をとShinobu-taは笑って言ってます。
去年これを言ったのは9月末でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そしてもう一人4ヶ月に一回来られる方(年に3回ですね。)がいます。
「せめて季節毎には来ませんか?」なんて言ったこともあるのに・・・
今回、半年間いらっしゃらなかったのです
「どうしました?」と聞くと、
「もうほんとに忙しくって寄れんかったんよ。
来ないけんとは思いよったんじゃけどね。」

そうですね、会社経営されてますし仕方ないかなと。
でも思いました・・・



















半年分切ったら別人ですよ!!



←春夏秋冬で年4回!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/538-fab6d14a

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。