辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


2日間の変身

金曜日にご来店の常連さん。いつも普通のカラーなのですが、この日は違いました!
「ブリーチしてグレーに出来ますか?」
先に言っておきます。この方職業は普通の会社員です。
「出来ますけど、時間掛かりますよ。」
「あー、じゃあ無理だ!なんかない?」
「う~~~~ん、カラー明るめにしてさらにブリーチでメッシュなんていかがです?」
「それいい!じゃあ今から行きます
そしてご来店。
「ほんとに仲良い友人の結婚式があるんよね。ドカンと目立とうかと思ってさ。
で、日曜にはまた色戻しに来るけぇ。」

はいはいでは~と店長大ノリでとても会社員に見えない姿に仕上げました!
2008.6.8.二日のヘアカラー1
でもステキ


日曜日。お約束通りまたまたご来店。
「ウケるかと思ったけど、怖がられた!」
「え!?」
「それがさ~、見た目もすごくしたんよね。ディープオレンジのシャツにオレンジのネクタイ!」
「それって本職って感じ?」
「そうそう!」
写真見せてもらったら・・・・・・・・これはちょっと避けられるかな~。
二日のヘアカラー3

さらに酒が入ってきたもんで、キャンドルサービスの時にはロウソクを口にくわえてました
「でもさすが友達も空気読める奴で、俺の顔に火を近づけやがったけぇね。」
見せてくれた写真。
これは面白かったことでしょう!
「俺さ~、今回の結婚式の為に恐ろしいくらいゼニ使ったよ!!」2ケタいったそうです
そしてこんな会話しながらもいつもの姿に戻ったお客様。
2008.6.8.二日のヘアカラー2

こうしてたった二日間の変身は終わったのでした。
でも私達も楽しませてもらって、いい週末でした♪


←\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/529-dd95be46

Menu

