辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



器用vs不器用

Shinobu-taの携帯はスライドタイプなのですが、同じスライドタイプを
持ってる友達がデコ電してたので、あーこれならShinobu-taでも
出来るかなと思い、Little Fruitさんにお願いして、スワロフスキーの
パープル等を購入。実際買ってみると「小さい!!」こんなん
Shinobu-taに出来るんかいな~と思ってしばらく放置・・・・・・

でも、そういえばうちには細かい作業が得意な娘がいた!
お願いすると即OK。さっそく作ってもらいました。
「まっすぐじゃないと嫌なのに、すぐ乾かんけぇ、ずれる~と接着剤に文句!
だってこれはShinobu-taの為用に、すぐ乾かないのにしてもらったんですから
でも慣れてくるとホイホイ作っていきます。で、あっという間に完成!!
2008.5.31.デコ電1
ほ~んと上手わが娘ながら器用だなと感心しちゃいます。

娘が「ちょっとだけ残ったよ。」と言うので、Shinobu-taもそれを使って少し
作ってみました。


















が!















これは、きっとツイーザーがいけないのよ!だってShinobu-taはいつも
まつ毛を掴んでる女なのよ~~~!なんて一人心で叫きながら悪戦苦闘
たったこれだけに数十分かかりましたよ( -.-) =зフウー
2008.5.31.デコ電2



ちなみにこんなShinobu-taはB型、娘はA型!
これは血液型のせいか、ただの性格か?どちらにしてもShinobu-taは
やっぱり不器用です


←ネイリストさん、尊敬します!




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/524-d4b47f92

Menu

