辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



恐怖の・・・!?

先日修学旅行で中国に行った長男ですが、何事もなく無事帰国。
万里の長城を歩いたり、雑伎団の演技を生で観たりと楽しい旅行だったそうです。

ところで長男は「食品工学科」に入ってまして、食品関係の
工場見学もありました。そこはクッキーを作る工場でした。
そこで出来たクッキーをお土産に買ってきてくれました。
パンダの形なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
































戦慄のパンダ!
2008.5.22.翔お土産1
目が怖いぃぃ(`□´ノ)ノ ひぇぇぇぇぇー
怒ってます!血走ってます!!しかもなんだか文句言いたそうな口元(||||゚ _ ゚ ;)





そしてそんなパンダがたくさん入ってます!!
2008.5.22.翔お土産2
みんな怖い~~~~~\(><@)/=3 キャー



←海外のお土産は摩訶不思議!



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/519-f96cf569

Menu

