辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



門司港里帰り~

朝からバイクがガス欠して押してお店まで来たShinobu-taです


昨日は門司港へ帰ってきました。店長の後輩のお店がオープンしたので、
お祝いがてら見学です。
お店は黒白ツートンの落ち着いた造りです。
2008.5.19.門司港日帰り4

店長たたずんでます。
2008.5.19.門司港日帰り3

2008.5.19.門司港日帰り2

この後輩くんとShinobu-taは前の店で一緒に働いていました。
ほ~んまがんばれよ~~~って気持ちでいっぱいです


それから昨年亡くなった恩師の仏前に参り、その後はお昼を店長の先輩夫婦と
一緒にラーメンを食べに行きました
九州ラーメン総選挙トップ50というローカル特番で第2位に
選ばれたお店で、Shinobu-ta達も福岡に住んでいた頃はよく行ってました。
2008.5.19.門司港日帰り5


その後は買い物~~~。九州って広島と桁違いに安い物が多いんですよ!
食料品から雑貨や服までいろんな物を買いました。
そうこうするうちにもう夕方。帰る前に関門海峡を上から見られるポイントへ。
昨日は大雨だし霧も発生。う~ん残念
2008.5.19.門司港日帰り6

あ、そうそう、最近出来た新しいナンバー、下関を見ました~
2008.5.19.門司港日帰り1


昨日は一番の仲良しだった友達ともバッタリ会って、マシンガントーク炸裂!
短い時間の里帰りでしたが楽しい一日でした


←門司港では今週末「みなと祭」が開催されます。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/517-d7d26d40

Menu

