辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



昨日の続き

このイベントで大変なのがトイレです。仮設トイレが至る所にあるのですが、
どこも大行列。ぎりぎりまでがまんしてから行くのはやめた方がいいですよ
屋台も人気の所は長蛇の列。そうそう食べ物と言えば、たくさんの屋台が
出ていましたが、お店によって同じ商品でも値段が違うのがあります。
だからまずはグルッと回ってから安い所で買うのをおすすめします。
子供達はタトゥーシールがお気に入りでした。
2008.5.5.岩国航空ショー29

2008.5.5.岩国航空ショー30


滑走路からかなり離れた位置でもかなりうるさかったですが、せっかくなので
滑走路付近でも見てみようと行ってみました。
間近で見ると迫力は数倍!でも音も数倍!!腹に響く感じでした。
ここではまるで望遠鏡のようなカメラを持った人達がたくさんいました。
飛行機が飛ぶと一斉にカメラを向けるので、そっちを見るのもけっこう楽しかったですよ♪

子供達は素敵な人を見つけては一緒に写真を撮らせてもらってましたが
みなさん気さくに応じてくれました。
2008.5.5.岩国航空ショー20
2008.5.5.岩国航空ショー21
2008.5.5.岩国航空ショー22
2008.5.5.岩国航空ショー23


あまり遅くなるとバスも電車大変になるので少し早めに帰路へ。
最後に家族で写真を1枚。
2008.5.5.岩国航空ショー31
長男・次男は不参加でした




ところで5日は夜にもイベントが待っていました。ZEALの5周年とうちの両親の
結婚40年のお祝いを兼ね、イタリア料理のコースを食べに行きました。

前菜→パスタとパクパクッと食べて気付く・・・・・・・・・・・・・・・・・・









































写真撮ってなかったガクゥゥ・・(||__)/・・

なので次のピザから撮りました。
2008.5.5.ZEAL5周年&結婚40周年祝い1

魚料理。カジキマグロです。
2008.5.5.ZEAL5周年&結婚40周年祝い2

肉料理。ここにポテトのような味がする豆が添えてあり、何か気になり聞いてみたら
「ひよこ豆」でした。
2008.5.5.ZEAL5周年&結婚40周年祝い3

デザート
2008.5.5.ZEAL5周年&結婚40周年祝い4
アイス溶けよる~~~
普段着で行けるお店だったので、基本的なテーブルマナーを子供達に教えながら
楽しくいただきました

この方が料理長さんです。
2008.5.5.ZEAL5周年&結婚40周年祝い5
「グラーッチェ」と何度も言ってくれました



こんな感じのお休みでした♪




←子供の為とはいえ、疲れたぁ~~~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/510-bf286c30

Menu

