辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



連休は・・・

お昼にブログを書いてて、突然すべてが消えてしまった悲劇のShinobu-taです


さて、このたび連休をいただきました。
4日は末っ子のソフトの試合でした。店長は塁審もしました。
末っ子は補欠ですが足が速いので、何度か代走で出させてもらいました。
いろんな学校が参加していたので、高校の同級生やお客様と会ってお話したりと
楽しかったですよ♪


5日は岩国の米軍基地である航空ショーに友達家族と行きました。
朝はまだ雨が降っていたので電車も臨時バスもいつもより人が少なかったそうです。
到着~~~。
2008.5.5.岩国航空ショー1

中にはいるとアメリカ警察のバイクやパトカーが展示してありました。
子供達は実際乗させてもらいました。
2008.5.5.岩国航空ショー3
みんな撮影しています。
2008.5.5.岩国航空ショー2

さらに進むとカスタムカーが並んでいました。いっぱいある中で一番すごい!と
思ったのがこの車。ボンネットがクリアなのです。
2008.5.5.岩国航空ショー6
さらに、Shinobu-taの車がここに!!
2008.5.5.岩国航空ショー7
もちろん一緒に記念写真撮っちゃいました♪
2008.5.5.岩国航空ショー8
持ち主さん、いらなくなったら連絡くださ~~~い

ここを背にしたところはだだっ広くそこには戦闘機やヘリコプターなどが
展示してありました。
2008.5.5.岩国航空ショー4
2008.5.5.岩国航空ショー5
2008.5.5.岩国航空ショー16

ここでTシャツを売ってた兵士さんと記念にパチリ
2008.5.5.岩国航空ショー17


場所を決めて座って航空ショーが始まるのを待ちます。
屋台ではいろんな食べ物を売っています。
このターキー・・・
2008.5.5.岩国航空ショー10

大きいんですよ!!携帯を並べるとほら!
2008.5.5.岩国航空ショー11

ジュースも着色料タップリ!味は大人にはNGでしたが、子供は
「おいしい♪」と言ってました。
2008.5.5.岩国航空ショー12
2008.5.5.岩国航空ショー13


いよいよ航空ショーが始まりました。雲が厚かったので上空高くでの飛行は
出来なかったので低空でのショーでしたが、とにかく音がすごいですね。
携帯で話してると相手の声が全く聞こえなくなります。
2008.5.5.岩国航空ショー9
2008.5.5.岩国航空ショー15
2008.5.5.岩国航空ショー26
2008.5.5.岩国航空ショー25
2008.5.5.岩国航空ショー24
2008.5.5.岩国航空ショー19


ところで今回の航空ショーにはもう一つ目的がありました。
それは2年前に福岡に転勤になったお客様との再会!!たまたまmixiをされてたので
交流はあり、昨年のmixiでの日記にバスツアーで航空ショーに行ったことを知りました。
そこで、来年(つまり今年)は5月5日が月曜日なので、「来年会いましょう。」と約束
していたのです。その日が昨日でした。
お互い携帯で連絡しあいながら待ち合わせ。再会したときは思わず握手
記念に3人で写真を撮りました。
2008.5.5.岩国航空ショー18
また数年後に5月5日が月曜になったら会いましょうね


この時点でまだ午前中。まだまだ続きますがこの話はまた明日。。。


←英語がしゃべれない~~~


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/509-0ddd7850

Menu

