辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries



そこも大事な所です

昨日親子で来られたお客様。子供さんは初めての来店です。
ジャニーズ系のヘアスタイルをしてたのですが、希望は<スポーツ刈り>。
しかも子供さんは<坊主>がいいと言うのです!
店長、短めでかっこ良くしていったのですが、長い所を見つけては
「ここもっと切って。」と言ってきます。結局坊主にちかい感じになっちゃいました

Shinobu-taはお父さんと雑談。
「坊主って、本当は良くないんですよね。特に真夏はダメですよ。なぜ頭に髪が生えてるのか、
そこが大事だからですもんね。」

するとそれを聞いたお父さんが、
「ああ、そうですね!そう、大事だから、

























僕のお腹にも脂肪が付いたんです。
きっとお腹を守るためですよ(⌒^⌒)b うん」


(≧∇≦)ブハハハ!
もうShinobu-ta大笑いですよ!!
きっとShinobu-taのお腹に脂肪が付いてるのも、大事なお腹を守る為ですね!
しっかり守ってもらお~~~っと


←髪はなが~い友達。脂肪はなが~~~い蓄積!


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/507-664c1224

Menu

