辛いも楽しいも自分がつくる

HP担当Shinobu-taが、日々仕事で思う事、お客さんとの何気ない会話を楽しんでの事など、 つらつら書かせてもらいます。・・・がさらにパワーアップ!!

Entries

スポンサーサイト


OFFの日は大忙し!

昨日はコンタクトを買いに行きました。
もうさすがに限界!と思ったので買い換えです。
またまたカラーコンタクトに。今回は私の好きなあの色です。
でも在庫がないので、後日発送になりました。楽しみです♪

さて時間があったので、今月2度目の献血へ
今日は成分献血の血漿献血をしました。時間は全部で50分くらいです。
そういえばけっこう待ちました。これだけ献血に協力してくれる人がいるのに
毎日の輸血量は不足気味だ~と不思議に思います。
Shinobu-taはいつも献血中にDVDを見るのですが、前回見ながら寝ていました。
だから今回はその続きから見たのですが、また寝てしまいました
でもしばらく寝てたら足を激しく揺すられて目が覚めました。看護婦さんが
起こしたのかなと思ったらなんと常連さん!!献血ルームで知り合いと会ったのは
初めてでした


さて夕方には家に帰りました。末っ子の家庭訪問があったからです。
先生が帰られてからは急いで晩ご飯の用意です。
実は夜から映画の試写会が当たったのでそれを観に行きました。
映画は「隠し砦での三悪人」でした。
50年前に黒澤明監督の作品のリメイク版で主演は嵐の松本潤です。
Shinobu-taはあまり映画は観ないのでこの黒澤作品については知りませんでした。
だからもちろん、ジョージルーカス監督がスターウォーズのヒントにした映画だというのも
知りませんでした。
試写会は立ち見が出ててびっくり!!マツジュンが来てるかなと軽~~~く期待しましたが
出てきたのは広島テレビのアナウンサーだけ。残念!
TS3C0281.jpg
今朝になってマツジュンはカリフォルニアの試写会で挨拶してたのを知りましたぁ
感想は正直言えば、50年前ならすごい映像だってなったでしょうが、現在では・・・・・って感じです。
マツジュンのファン、映画好きな人、50年前のと見比べてみたい人などは見てみてください。

←一番の悪人はだぁれ?


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://zeal2003.blog20.fc2.com/tb.php/506-88ee4324

Menu

